師走の空に友の影 
10/12/28, 03:20 PM
今年は色々とあったけど、総括すると「成長」の年だった

その中でも大切な友を亡くした事は最も辛い出来事としてそれに残る

家族や仲間と一緒に喜び合い生きる権利を有しながら、運命がそれを放棄した

2010年、我が国は、自国の未来にとって、かけがえの無い財産を失った



友から学ぶものは多かった
学び残した事もこともまた、多かった



残された僕らに課せられた義務は非常に重い

脱「ブーちゃん友の会」 
10/12/8, 10:27 AM
昨日、体重がついに80Kgになった

と、同時に僕は「ヤセちゃん友の会」を設立した

「ヤセ」の魅力について世の中に訴えていく事こそが今の僕に与えられた大使命


立ち上がれ!!万国のヤセちゃん達よ!!共に語ろう

金八的考察 
10/11/30, 11:07 PM
「人」の「為」と書いて「偽」になる



きれいごとが大嫌いな僕はこの言葉の意味を字のまま受け止める

しかし、人の為に一生懸命できる人間に悪い奴がいないことも確かだ

一国一城の誇り 
10/11/28, 02:00 AM
友が新築の家を建てた

横須賀の中心街から凡そ十分くらいの所


結婚し、子供を授かり、一城の主になった

順風満帆な友の姿に乾杯

快活に生きよ 
10/11/23, 12:13 AM
減量を始めて二ヶ月・・・

90Kgあった体重は83Kgへ


以下が実践してきたこと
・大盛り禁止
・お菓子禁止
・エスカレーター禁止
・丼物、麺類を少なく
・一日三食食べる
・恋に悩む


うん、意外とやれば出来るんだな

でも、あまり見た目は変わってない

まあ、まだはじまったばかりだから

そう、あわてないあわてない

なら、明日からも頑張ろうっと♪




戻る 進む