脱「ブーちゃん友の会」 
10/12/8, 10:27 AM
昨日、体重がついに80Kgになった

と、同時に僕は「ヤセちゃん友の会」を設立した

「ヤセ」の魅力について世の中に訴えていく事こそが今の僕に与えられた大使命


立ち上がれ!!万国のヤセちゃん達よ!!共に語ろう

金八的考察 
10/11/30, 11:07 PM
「人」の「為」と書いて「偽」になる



きれいごとが大嫌いな僕はこの言葉の意味を字のまま受け止める

しかし、人の為に一生懸命できる人間に悪い奴がいないことも確かだ

一国一城の誇り 
10/11/28, 02:00 AM
友が新築の家を建てた

横須賀の中心街から凡そ十分くらいの所


結婚し、子供を授かり、一城の主になった

順風満帆な友の姿に乾杯

快活に生きよ 
10/11/23, 12:13 AM
減量を始めて二ヶ月・・・

90Kgあった体重は83Kgへ


以下が実践してきたこと
・大盛り禁止
・お菓子禁止
・エスカレーター禁止
・丼物、麺類を少なく
・一日三食食べる
・恋に悩む


うん、意外とやれば出来るんだな

でも、あまり見た目は変わってない

まあ、まだはじまったばかりだから

そう、あわてないあわてない

なら、明日からも頑張ろうっと♪



ナショナリズムな一日 
10/11/21, 11:49 PM
今日は久しぶりに仕事の資料を整理した

経済は政治と密接することが多いため、僕の資料はそれらがほぼ同じ比率にある

政治関係の資料の中でも特に僕が気を引くものは国際情勢だ

一日中、国際情勢の資料をみていると、プチ国粋主義者が誕生することがある

今日の僕がまさにそれだった

米国をはじめ、欧州、中国、ロシアなどの国々との問題

うーん、いろいろ事情はあるだろうけど、冷戦後の世界は何かおかしい

人間でも同じことが言える

「敵」がいなくなると、人は周りの人間の中から「敵」を作ろうとする

「世界平和」が幻想であることくらい僕だって知っている

自国を一番に想うのは政治主導者であれば当たり前の話だけど、なにか違うんじゃないだろうか

まるで、「見えない意思」によって世界中が包まれている気がする




「見せてやろうか!?大和の国の底力!!」

国際会議でそう叫びたい

無性に


戻る 進む